« 野川公園撮影会 | Main | 多摩サイ60 »

Sunday, December 03, 2006

多摩サイ70

晴天の日曜日、、、さらに時間もあるのに、体調悪いし、なにより眠い。

野川公園から帰ってきて、飯をくったら、しばし布団に潜り込んでしまいました。先週平日は寝不足で、移動が殺人的だったからなー。。。て自分に甘すぎ。

家内に怒られて、発破をかけられ、12時に出撃。夕方の散歩までの3時間みっちり練習!

昨日購入したアソスのパンツをはいて、いざおうちを出ようとしたら、なんかパンクしてるしぃー。とても直す気がない。どうせなら2000km以上は乗ってすりへったタイヤも交換したい。

ということで、前にハイペロンをはいて、シューだけ変えて、改めて出撃。まずは多摩サイ。寒いということもあり、それほど人手はないみたい。高速下まで2往復。心拍は150固定で。おしりにいい負荷がかかりました。

しっかりと疲れたところで、山岳コースへ。3km/3%は170程度。だんだんと負荷をあげ、よみうりランドのあたりでは、ダンシングで全開。それでも180オーバー。

あんまり上がらないよ。

途中でハンガーノック気味になり、コンビニに避難してから帰宅。70kmほど。

-- 心拍数 --
先日の秩父練習のときは、ポラール計測で231が最高でした。瞬間的のノイズではないと思う。その前後もずっと220以上だったし。

となるとおいらにとっての150はZone2。(65%から70% 長距離のベース作り) Zone3となると165くらいだな。Zone3を維持してトレーニングしてみよう。

|

« 野川公園撮影会 | Main | 多摩サイ60 »

Comments

My partner and I stumbled over here by a different web address and thought I might check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to checking out your web page repeatedly.

Posted by: baby free fun love games online | Monday, December 02, 2013 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12919970

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« 野川公園撮影会 | Main | 多摩サイ60 »