« 福岡日帰り出張 | Main | 萬歳楽 ANAスペシャル »

Thursday, December 07, 2006

多摩サイ55

昨日の出張の疲れで、ぐったり。

遅めに起床してしまった。おいらが高いびきかいている頃、風さんは練習していたんだな。悔しいな。

メールをチェックし、娘3頭を引き連れ散歩。深大寺のほうを回って、ウォーキング1時間。こんな運動もなかなかよろしい。朝飯前で脂肪が燃えそうだ。

で、終日たまったメールの処理。。。あまり溜めていたつもりはないけれど、もう来年の仕事の準備をしないと間に合わない。いろいろやっていたらあっという間に時間がなくなった。

少し落ち着いたところで、昨日福岡で買ってきたカステラをつまみ、夕練開始。

多摩サイ 高速下x2。なんか風もなく、良い感じで走れました。心拍150から160を維持。でも、150台前半がメインでした。それほど心拍あがらない。ケイデンスは90から100。往路復路とも33km/hほどで、家をでてから帰るまでのトータルでアベ30.1km/h。2時間弱。

気持ちよかったよ。

|

« 福岡日帰り出張 | Main | 萬歳楽 ANAスペシャル »

Comments

今日は人間ドックで朝練は中止。
でも午後練 60kmやりました。

ほんと快適でしたね。
ちなみにogawaさんは来年はどんなレースに出るのかなぁ。

Posted by: | Thursday, December 07, 2006 at 21:04

あら、じゃあ、おいらが寝ているときは激走してなかったんですね。でも、午後から60kmとは、さすがです。

来年は、できればウインターからやりたいけど、出張でそれどころではないかも。糸魚川、富士登山競走、ツールド信州、ツールド沖縄、それと練習のJCRCって感じかな。

Posted by: おがわ | Thursday, December 07, 2006 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12962448

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ55:

« 福岡日帰り出張 | Main | 萬歳楽 ANAスペシャル »