« 多摩サイ50 | Main | 大阪日帰り »

Tuesday, December 19, 2006

多摩サイ50&ヨドバシ&忘年会

朝から長い電話会議。。。なんかうまく行かない匂いがある。やばい。絶対に失敗しそうだ。回避する策はあるかな。あまり思いつかない。やばい。

昼過ぎから軽く多摩サイへ。2往復 50kmほど。心拍はちょっと高めの160程度。

夜は、同業者のお友達と新宿で忘年会。時間があったので、サブ携帯を機種変。W47Tにしました。で、待っている間、ヨドバシカメラで市場調査。BDレコーダ 意外と売れているようですね。DVDとBDで、どちらも同じ映画を再生して、違いを比較しています。こうやって展示デモされると目を引きますね。ちょっとした人だかり。でかいTV買って、そのポイントを足しにBDレコーダを。。。ってな感じ。実際買っている人みちゃった。「ありがとうございます」って言いたかった。不良品だ、、って返品しないでね。

で、忘年会は、同業者らしく愚痴の言い合い。楽しいな。ビールで焼き肉。飲み過ぎた。

|

« 多摩サイ50 | Main | 大阪日帰り »

Comments

今日、某メーカーさんの次期ホワイトボードシステム?のデモで初めて
フルハイビジョンでBDを再生したのを拝見。
「すげー綺麗」と同行者と感動しましたか、そのシステム自体
「すげー高け」と意見が一致。
早くあの画質が標準になって欲しいです。

Posted by: にしご | Wednesday, December 20, 2006 at 22:55

BDだけなら20万円前半。。。今後は10万円台になります。プレイヤーなら10万円以下で買えるようにしないと。うー、コストダウン要求がきついです。

でも、あれだけ綺麗だと欲しいと思う人多いよね。デジタル放送もあのレベルにしてほしい。

Posted by: おがわ | Thursday, December 21, 2006 at 09:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13142993

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50&ヨドバシ&忘年会:

« 多摩サイ50 | Main | 大阪日帰り »