« 浅間嶺 | Main | 痛い。。。 »

Monday, December 11, 2006

多摩サイ100

ずっと乗れてなかったので、思い切って仕事をさぼり、がつんと多摩サイ。

朝起きてメールをチェックし、オリーヴちゃんのお散歩40分。そのあと、獣医さんにお薬をとりにいってから、多摩サイへ。

心拍は150から、ちょっと重めのギアを。風が結構つらくて、いい負荷かかりました。30km/h巡航つらいよ。

途中、コンビニおにぎり補給をはさんで、3時間以上みっちりとLFD。心拍は170維持までやって、クールダウン。4往復で110kmほど。かなり疲れました。

久しぶりにオーベストによって、タイヤを調達。これでユーラス復活させるぞ。

|

« 浅間嶺 | Main | 痛い。。。 »

Comments

む~、追ってきますね。
朝練・・・頑張ろう。

Posted by: | Monday, December 11, 2006 at 19:49

追っていません。できれば朝練しないで寝ていてください。どうせ今週は雨だし。

Posted by: おがわ | Monday, December 11, 2006 at 21:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13027672

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ100:

« 浅間嶺 | Main | 痛い。。。 »