« 田貫湖から登山 | Main | 冬の新作を中心に »

Sunday, November 05, 2006

笑顔のオリーヴ

昨晩は天気予報にもなかった大雨が降りました。もうキャンプで雨にふられるのは慣れっこです。タープのなかに避難して、雨音を肴にビール、日本酒といただきました。

で、日の出とともに起き出すわんこにつられ、起きてみると雲一つ無い快晴!テントもタープもアッと言う間に乾きそうだ。澄んだ空気のなか、富士山が雄大に広がる。気持ちいい。寝不足を押して来た甲斐があったな。

オリーヴも満面の笑顔だしね。

Img_9111

しかし、人間は揃って筋肉痛。きのうの下山が特にきいたようです。おいらは膝回りが痛い。富士200のときよりもひどい筋肉痛です。この1週間ずっと筋肉痛のような気がするな。

朝ご飯をいただいてから、2時間ほど坂を中心に走ってきました。40kmほど。筋肉痛でダンシングがつらい。これで11月累計で177km。

戻って、撤収準備をしていると、おとなりの方からお声がかかり、みんなで遊ぶことに。オリーヴるんるんです。フラット6頭、みゅん2頭。。。入り乱れての朝霧でした。

Img_9327

|

« 田貫湖から登山 | Main | 冬の新作を中心に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12569921

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔のオリーヴ:

« 田貫湖から登山 | Main | 冬の新作を中心に »