« さゆりの泪 | Main | 梅乃宿 »

Wednesday, November 08, 2006

遅刻魔

本日はメールの処理と電話会議で午前中が忙殺。で、午後から厚木で打ち合わせ。

なので、思い切って自転車でGoしてみました。11時半前に出撃したので、十分間に合うだろうと、ちょっと負荷をかけるため、是政から3km/3%、天国の階段から尾根幹経由の橋本方面。。。なんて遠回りしていたら、時間がなくなってきた。焦って相模川にでたら、強い向かい風。全然スピードが出ない。現地近くのコンビニでゆっくりご飯たべようと思ったのに、そんな時間もない!遅刻確定で、関係者に電話を掛け、遅れる旨伝えて、結果10分遅れで現地入り。さらに10分かけて、自転車を安全に放置し、着替え、速攻でコンビニ調達した羊羹2本、おにぎり1個を流しこみました。

打ち合わせは現在の問題点などを中心に。ある程度目処がついているプロジェクトなので和気藹々です。2年以上かかったプロジェクト。まだまだ実るのは先だけど、動いている製品を見るとうれしいです。

打ち合わせ後、来た道をそのまま折り返し。さすがに少しショートカットしましたが、ライトをひとつしか持たないまま暗くなってしまったので、安全運転で、往路より余計に時間がかかってしまった。

期せずして120km。累計は399.7kmとなりました。

|

« さゆりの泪 | Main | 梅乃宿 »

Comments

現在、368.9km
まぁ今はLSDで地力をつけることを心がけています。
ブログ読みながらドキドキ・ハラハラしています。
自転車で事故に合わないように注意して下さいね。

Posted by: | Wednesday, November 08, 2006 at 21:20

寒くなってきて、また週末時間もとれないから、都民の森にはずっと行けない状況。。。こうなると昼間の多摩サイLSDが良い感じですね。ずっと負荷がかかるし、効果的。でも風さんペースはLFDでしょ。

どきどきはらはらしているのは、おいらの累計走行距離に負けたくないから?一度でいいから風さんの月間走行距離に勝ちたいです。

お互いに事故、落車には絶対会わないようにして、来シーズン、過去最強の自分に出会いましょうね。

Posted by: おがわ | Thursday, November 09, 2006 at 07:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12608316

Listed below are links to weblogs that reference 遅刻魔:

« さゆりの泪 | Main | 梅乃宿 »