« 多摩サイ70 | Main | 新着2 »

Wednesday, November 22, 2006

朝多摩

本日は仕事の予定がいっぱいいっぱい。久しぶりに早朝多摩サイしましたが、走り出してすぐ調子の悪さを感じました。朝で心拍が低すぎる。準備してサドルにのったところで、心拍50。走り出してあまりあがらず、多摩サイで140がやっと。

無理してもいけないので、心拍120程度にして、35kmほどで帰還。。。

で、10時から電話会議。。。本社はサンクスギビング週間で休み気分なのかな。進展があまりないみたい。。。つらいよ。

昼飯抜きで移動。1時から長い打ち合わせ。いっぱいいっぱいいじめられました。まあ、いじめられる方がこの場合は悪いんだけど。

4時から別の打ち合わせ。こちらは今後の新規プロジェクト。

締めで代理店さんと茶をしばきながら、来週の打ち合わせをしておしまい。

|

« 多摩サイ70 | Main | 新着2 »

Comments

ふっふっふ
こっちは逆に日本が盆休みや祝日のときは、ある意味、仕事が進みます
変な雑用が入らないので

「東京側は盆休みで一斉休暇だ」と言うと、現地人もけっこう納得します。なんてったって、3週間の休みとったりで、月初めに「See you next month」と言って帰っていく人たちなんで。

Posted by: Ken | Thursday, November 23, 2006 at 02:04

23日は日本は祝日なのに、結構お客様出勤されていたようで、オーベスト練から帰ってPC開けたら、久しぶりにメール残が3桁でした。。。

おいらも一月くらい休んでみたいけど、一日でメールがこんなでは、3日もPCを開かないわけにはいかない。。。あとがつらすぎるし、パフォーマンスが悪いって首切られたら、、、、て思うとね。

Posted by: おがわ | Thursday, November 23, 2006 at 20:28

とか書いてたら、日本は今日は休みだったんですね。。。
(日本からのメールが無いので気が付いた)

Posted by: Ken | Friday, November 24, 2006 at 02:50

ではお仕事とお部屋のお片付けがはかどりました?

Posted by: おがわ | Friday, November 24, 2006 at 07:34

部屋はけっこう片付きましたよ
そのうち、無駄に広いリビングの写真でもブログにアップします

Posted by: Ken | Saturday, November 25, 2006 at 00:48

>kenさん

通勤風景とかチャリ通の様子などもお願いします。ブログ楽しんでいます。

Posted by: おがわ | Monday, November 27, 2006 at 09:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12778243

Listed below are links to weblogs that reference 朝多摩:

« 多摩サイ70 | Main | 新着2 »