« 巡業初日 | Main | 巡業3日目 »

Wednesday, November 29, 2006

巡業二日目

インフルエンザワクチンって、軽くインフルエンザにかけて、体に抗体を作るんですよね。体調が悪いとそのまま発病なんてケースも少なくない。

巡業の疲れはないけど、いきなりの呑みすぎで、体調不良。いっしょに飲んだ代理店のひとは午前休みを取ったみたいだけど、おいらは朝から予定があるので、頑張ります。

二日酔いでも後悔しない人生を送っているつもりですが、ワクチンとのダブルパンチでかなりやばい。

近鉄奈良駅に移動して、構内のスタバで電話会議。。。。本社側がどたばたしていて、うまくいかず。その後早めのお食事。

炭水化物(お好み焼き)をおかずに炭水化物(ご飯)。ダブルカーボ。とっても違和感あったけど、やってみると行けるんだよね。そばめしもうまい。

Sn370020

奈良の打ち合わせは思ったより長く、こみいった話となりました。TVとかSTBの量産数ってみんなどう考えているんだろう。Wiiの動画配信とかネットサービスのインパクトが相当でかいって感じています。NGNに対するサービス側からの見方がかわるんじゃないかな。勢力図が変わってくると思う。

で、奈良から大阪へ移動。6:30PMから今回メインの打ち合わせです。

これがめちゃくちゃ大変だった。3時間以上。内容は。。。。で、体よりも心が疲れた。飯も抜きで、12時すぎにホテルに戻り、吉野家でわびしく飯。飯の間もうちひしがれていました。

せめてもの救いはBDの出荷台数が思ったより伸びていることくらいだな。

|

« 巡業初日 | Main | 巡業3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12888670

Listed below are links to weblogs that reference 巡業二日目:

« 巡業初日 | Main | 巡業3日目 »