« 三鷹産の、、、 | Main | 最近思ったこと 3 »

Wednesday, November 08, 2006

遅刻しちゃった

昨日は週に一度の関西出張の日。。。朝一の飛行機を予約していました。

で、前日飲んで帰り、寝不足で、ふらふらのまま就寝。ちょっと外が明るいことに気がつき、時計を見たら搭乗時間ぴったり。びっくりしました。もう家にいる時点でアウト。目覚ましセットしなかったのか、鳴ったのを止めたのか、、、それすら分からん。

情けない。酒呑みとして、してはいけないことをしてしまった。どんなに呑んでも翌日は仕事に穴を開けないこと。。。やってしまいました。猛省しています。代理店の方、お客様にご迷惑をおかけしてしまった。

もう取り返しがつかないので、午前の打ち合わせをキャンセルし、10時発に変更しました。本日は、大惨事の竜巻が起こるほどの天候で、かなーり揺れました。ひさしぶりに乗り物酔いしてしまった。というか二日酔いなのか?

で、新規お問い合わせのフォローの打ち合わせを行い、量産サポートの打ち合わせと連チャン。量産の方は不良品の件なので、バシバシいじめられました。言い返したかったけど、ぐっと我慢。切れてないッスよ。

関西泊まりを覚悟していたけど、すんなり解放され、最終便で帰京。疲れました。

|

« 三鷹産の、、、 | Main | 最近思ったこと 3 »

Comments

私なんか、よっぱらってなくて寝て、普通に起きて、さあ余裕もって行こうと思って家を出て、Meetingの時間の割にはやけに遅い新幹線だなぁと思い、新幹線何時だっけな?と思って、切符みて時間確認したら、もう、出発してたことがありました。到着時刻を出発時刻と勘違いして、前夜、寝てしまった模様・・・
明日は明日の風が吹きますよね!

来週で、スターアライアンス、来年からゴールドです。

Posted by: こま | Wednesday, November 08, 2006 at 00:47

何かしら失敗はありますよね。勝負の打ち合わせの時でなく良かった。やはり酒は飲み過ぎてはいけないな。猛省です。

わたしも昨日でプラチナ達成しました。事前サービスで1月から利用できるってことかな?こまさんはUAでプラチナポイント溜めたの?

Posted by: おがわ | Wednesday, November 08, 2006 at 07:03

わたしゃ、ANAひとすじでっせ!これもすごい、搭乗回数でゲットと入ったかんじ・・・

Posted by: こま | Thursday, November 09, 2006 at 01:24

US出張ANA一筋か。そうなると7,8回往復しないとだめですよね。そんなにUS行ったんですね。。。

Posted by: おがわ | Thursday, November 09, 2006 at 07:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12600411

Listed below are links to weblogs that reference 遅刻しちゃった:

« 三鷹産の、、、 | Main | 最近思ったこと 3 »