« 最近思ったこと 1 | Main | 最近思ったこと 2 »

Thursday, November 02, 2006

くらやみの多摩サイ

やってもやっても仕事が減らない。プロジェクトも増えてる気がする。うれしいとは思えなくなってきた。そろそろ限界かも。これ以上顧客を増やしても、かえって迷惑をかけるだけだ。すでに迷惑かけちゃっているし。うーん、兵站線が延びきっている感じだ。やばいよ。競合の戦略がずれているから安穏としていられるけど、ほんとやばい。

9時からガンガン電話がかかってきて、ずーっと電話していたな。珍しいこともあるもんだ。で、お昼前に出撃。新横浜の代理店さんまで。市街地を走るのは平均時速が上がらないので、できるだけ早く多摩サイにでるコースを選択。半分練習なので、ちょっとの遠回りは許容範囲。

それでも遠回りしすぎたようで、遅刻ぎりぎりで到着。コンビニ弁当をあわててかけ込んでお客様と打ち合わせ。お客様の熱意がすごい。背水の陣を布いた感じがします。こちらも真剣にやらないと。同行のため、長期US出張用に持参できるロードを用意しないといけないかな。

3時間の打ち合わせの後、暗くなった多摩サイにて帰宅。おとといに続いてなので、すこし慣れたかな。車で行って渋滞のなか悶々とするよりはずっといい。自転車最高だね。雨が降ること覚悟していたけど、ほんのちょっとの小雨ですんだ。よかったよかった。やっと富士200kmの後遺症から抜け出せた気がする。

往復3時間弱で、69.6km

|

« 最近思ったこと 1 | Main | 最近思ったこと 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12528826

Listed below are links to weblogs that reference くらやみの多摩サイ:

« 最近思ったこと 1 | Main | 最近思ったこと 2 »