« 矢野口1周回 | Main | ちょっと早めの誕生会 »

Friday, November 10, 2006

頑張ってね。

気のせいかもしれないけど、自転車が体になじんできたような気がする。新車のコルナゴ、5000kmほど乗ったかしら。くだりでも、びびらずに降りられるし、下ハン持っても、腰などに痛みがない。

レベルの低かったおいら、そこそこ練習したので、やっとエクスタシー号が自転車海苔と認めてくれたようでうれしいよ。

まだレベルが低く、目指すところは遙かに高いけど、相対的に調子がいいことは確か。練習で走っていても、うずうずする。沖縄行きたかったなぁ。来年は絶対にいこう。

みなさん沖縄では暴れてきてください。

-----------

本日は朝からメールの処理、電話会議が続き、練習はできず。夜久しぶりにローラーくらいはやりたいな。

|

« 矢野口1周回 | Main | ちょっと早めの誕生会 »

Comments

富士の時点で全然体に沁み込んでいましたよ。
来年春のかつお丼が楽しみです。
今回大ブレンボで沖縄組に迷惑掛けたので来年はリベンジです。

Posted by: ひろせ | Friday, November 10, 2006 at 21:11

頑張りましょう。すげー燃えてます。あしたは雨の予報だから、降らないうちに都民の森に行ってこようと思っています。自己ベストでちゃうかも。

Posted by: おがわ | Friday, November 10, 2006 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12628520

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ってね。:

« 矢野口1周回 | Main | ちょっと早めの誕生会 »