« 笑顔のオリーヴ | Main | 多摩サイLFD100 »

Sunday, November 05, 2006

冬の新作を中心に

サッポロ 冬物語。麦100%。こういうのをレギュラーにしてほしいな。コーンスターチいらないと思うんだけど。
Dscf4735_1

一番搾り 取れたてホップ。ちょっとにおいがついた感じ。鞠花のほうがおいしかったか?
Dscf4740

出羽桜。無濾過。薫り高く、フルーティー。ちょっと好みとは違うかな。
Dscf4741_2

定番えびすの黒とキャンプ鍋。この日はトムヤンクン鍋です。しいたけ、はくさいなどタイ人もびっくりの食材入り。トムヤンクンのもとを使いましたが、うまかった。定番になりそう。締めのうどんとも合いました。
Img_9163

二日目はこれまた定番のしゃぶしゃぶ。ひとり200gでは足りないね。
Dscf4806

番外編 あさぎりの牛乳。
Dscf4808

|

« 笑顔のオリーヴ | Main | 多摩サイLFD100 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12570134

Listed below are links to weblogs that reference 冬の新作を中心に:

« 笑顔のオリーヴ | Main | 多摩サイLFD100 »