« キャンプの宴 | Main | やばい雰囲気 »

Monday, November 27, 2006

雨ローラー

キャンプでは、自転車を持参せず、ゆっくり過ごしたつもり。。。なのに、この疲労感。

なんといっても撤収時に雨が本降りで、失われる体温の中、悪戦苦闘したのが効いたみたい。せめて撤収時だけはカラッとした晴天が理想です。今年のキャンプはことごとく雨に祟られてしまったなぁ。来月のキャンプは、さらに極寒の中で行われるので、降っても雨にはならず雪になるでしょう。最後の雨だと思いたい。

で、金土日と3日間練習できず。月曜日も朝から冷たい雨では走る気も起きない。なので、PCを抱えて久しぶりにローラー台です。断片的な時間しかとれないけれど、トータル3時間は乗りたいな。

---

ついにスーパーフライヤーズカードが届きました。ANAのプラチナが届く前だったけど、権利を取ってから、直接ANAに電話掛けたら、申請できることが分かって、速攻ゲット。カードの招待を待っていたら、来年度になってしまったと思う。裏技かも。これで、国内も国際線も搭乗時に割り込みができるぞ。うひひひひ。

|

« キャンプの宴 | Main | やばい雰囲気 »

Comments

割り込みかよ!!w
僕は切れてるパスポートをなんとかしないと・・・(-_-;)ヤバ

Posted by: トリスコッ太 | Monday, November 27, 2006 at 12:50

小市民なので、ちょっとした優越感に浸りたいわけですよ。国際線で無料アップグレードされるかも、とか期待度高い。来年はダイヤモンドを目指そう。

Posted by: おがわ | Monday, November 27, 2006 at 14:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12842748

Listed below are links to weblogs that reference 雨ローラー:

« キャンプの宴 | Main | やばい雰囲気 »