« 最近思ったこと 2 | Main | 田貫湖から登山 »

Friday, November 03, 2006

朝霧キャンプ

せっかくの3連休なので、家でゴロゴロはもったいない。なので家族でキャンプです。

でも、前日まで忙しく、出発前には3時間ちょっとしか寝てない。完全に睡眠不足。このまま寝ていたかった。

渋滞を避けるため、6時前に調布ICから高速にのるも、いきなり混んでいました。さすが秋の三連休。朝霧到着は8時でした。

Img_9098

寒い朝霧なので、キャンパーは少なかろう、、、という憶測は外れました。結構多い。20組以上いたんじゃないかな。。。わんこ連れも多い。黒フラ2頭つれている方もいる!これは珍しい。

興味津々だったのですが、とりあえずサイトを確保。おとなりのサイトにしました。木立を挟んで、わんこの声が聞こえてきます。

遅い朝ご飯とビールをいただくと、疲れがドッとでて、しばし気を失ってしまいました。その間20分ほど。そのあと、時間をもらって、軽く走りにいきました。

富士スカイラインを料金所まで。朝霧からだと一回下ってからの登りとなるので、1000mくらい登る計算。結構しんどい。3時間ほどで、70km。まだ、富士200から脚が完全に回復していないのかな。重かった。

で、キャンプ場にもどると、となりのサイトにはお仲間合流のようで、黒フラ4頭になっていました。なので、思わず声を掛けてしまいましたよ。

|

« 最近思ったこと 2 | Main | 田貫湖から登山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12567506

Listed below are links to weblogs that reference 朝霧キャンプ:

« 最近思ったこと 2 | Main | 田貫湖から登山 »