« 多摩サイ40 | Main | 多摩サイ30 »

Tuesday, November 14, 2006

目標設定

この3ヶ月、そこそこ練習してきて、そろそろレースに出たくなってきた。え?まだ百年早いって。。。そうかも、でもちょっと腕試し、脚試ししたいじゃん。

で、都のウインターロードのスケジュール見てみたら、12/3にレースあるんだね。出れるかも、って前向きに考えたんだけど、2日はFitteの忘年会だし、まだ弱いし、ちょっと早い気がしました。2日の忘年会で飲み過ぎないという自信はまったくありません!

なので12/3パスして、2/25の修善寺 クラスBに焦点を合わせようかと。。。クリテも気になるけど、どうも海外出張と重なる予感。。。申し込めないよ。

|

« 多摩サイ40 | Main | 多摩サイ30 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12689750

Listed below are links to weblogs that reference 目標設定:

« 多摩サイ40 | Main | 多摩サイ30 »