« 多摩サイ30 | Main | 休養日 »

Wednesday, November 15, 2006

今日ですべてが報われる~

今日はうちの製品が搭載されたBDレコーダのリリース日です。PS3はあるけど、BDとして日本初。我ながらすごいですよ。

この日のために、どれほどの苦労があったか。。。。今日は心行くまで酔ってしまおう。あー、今日ですべてが報われる!

、、、なんてことはないです。

実際ちゃんとリリースされて、そこそこの評価。いままで大変だったのも確か。でもね、苦労が途切れないんだよ!いまだに苦しんでいる。というか今の方が苦しいくらいだ。とても晴れがましい気分になれないな。ある程度予想通りの展開とはいえ、つらいです。

そんなつらさを吹き飛ばすには、自転車に逃げるのが良し!

先日借りた自転車を返すため、本日品川の打ち合わせのために、自転車でGoです。目指すは恵比寿。念のため、ヘルメットはかぶりました。世田谷道路から、山の手通り、駒沢通りと。。。途中雨がぽつりぽつりきたこともあり、全開走行。ダンプをぺーサー風よけにして、60km/hで巡航。こけたら死ぬかも、、なんて思いながらつきまくり。恵比寿についたころには汗だくです。自転車ジャージじゃなく、普通の服装なのに。。。おかげで35分くらいで着いちゃった。

で、品川へ電車で移動して、打ち合わせ。最近多くなってきた新規問い合わせのフォロー。こういうのも大事にしていきたいと思います。打ち合わせが終わって、代理店さんと打ち合わせを兼ねてビール?なんて呑んでいたら、とんでもないメールがやってきて、落ち込んでしまいました。うー、苦悩は途切れることはない。本社に対して、「ちゃんとやれよ」メール書いたら、社長から逆ギレメールきちゃったし、八方ふさがり。

|

« 多摩サイ30 | Main | 休養日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12701424

Listed below are links to weblogs that reference 今日ですべてが報われる~:

« 多摩サイ30 | Main | 休養日 »