« 頑張ってね。 | Main | うちゅうのLSD »

Friday, November 10, 2006

ちょっと早めの誕生会

夕方から吉祥寺に買い出し&誕生会に行ってきました。

買い出しは、生活雑貨や食料品など。

で、締めは中華料理屋さん。来週誕生日のおいらにカードを送ってくれました。プレゼントくれると書いてあって気になって来店。

はじめて食べた上海蟹。足って食べるとこないのね。身を食べる蟹と判明しました。
Sn370012

大好物のおこげ。紹興酒もいただきました。
Sn370014

で、気になるプレゼントは、ビールと紹興酒、そして桃まんじゅうのサービスでした。思ったより気前の良いサービスに驚いてしまいました。

結構酔っぱらい、夜のローラーはパス。。。

|

« 頑張ってね。 | Main | うちゅうのLSD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12636345

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと早めの誕生会:

« 頑張ってね。 | Main | うちゅうのLSD »