« 李白 | Main | あんぱん »

Monday, November 20, 2006

遅れてきた、、、

先月、ANAのキャンペーンで、マイルをお肉に変えました。せっかくなので自分の誕生日である11/14に届くようにお願いしていたのに、当日届かず。そしてその翌日も届かず。

間にはいっている流通業者のちょんぼだったらしく、遅れに遅れて本日着でした。

Dscf4940_1

黒毛和牛。すきやき用が700g、ステーキ肉が4枚。。。けっこうありますね。

先週買っておいた材料をつかって、すきやきでいただきました。おいらはおいしくいただきましたが、家内は霜降りの脂の甘みがくどいと感じたようで、、、、、

本日は終日ほぼ雨でしたね。雨の合間の夕刻に、なつめちゃんと結構ペースをあげてジョグを45分。汗かきました。おいらにはランも重要だ。今後の出張ではラン中心に練習しよう。

|

« 李白 | Main | あんぱん »

Comments

失効になるマイルがあるので年寄りは干物にしよう。
(欲しい酒なんか絶対載ってないし)

Posted by: ひろせ | Tuesday, November 21, 2006 at 07:47

Edyに換金して、酒屋で買うというのがいいかもしれないけど、酒屋でEdyは使えそうもないもんね。マイルを日本酒にするのは無理ですねー。

Posted by: おがわ | Tuesday, November 21, 2006 at 09:37

僕も高級なお肉の脂はどうも・・・です。
少しだとおいしいけどネ

Posted by: にしご | Tuesday, November 21, 2006 at 21:26

痩せたい・・って良いながら、飲み放題、食い放題・・・うらやましいが・・・痩せる要素が無いのが気になるなぁ。

Posted by: | Tuesday, November 21, 2006 at 22:19

>にしごさん
脂おいしいよ。とくにすきやきの出汁をすってぷにぷにになったところ。。。それがそのまま腹回りにくるんだろうけど。

>風さん
痛いところを。。。。人間は矛盾のなかで苦悩するモンなんですよ。豊富な練習量でカバーしますよ。

Posted by: おがわ | Tuesday, November 21, 2006 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12760702

Listed below are links to weblogs that reference 遅れてきた、、、:

« 李白 | Main | あんぱん »