« 新着 | Main | 朝多摩 »

Tuesday, November 21, 2006

多摩サイ70

家内が獣医にいくため、その準備が忙しいというので、久しぶりに3頭を引き受け散歩。なつめちゃん 結構落ち着いてきたと思う。あまりふらふらしなくなった。3頭引きでもなんとかなるね。すごく目立って恥ずかしいときあるけど。

しっかり1時間歩いてから、メールの処理。電話会議の予定がなくなったとのことで、出撃しようかと思ったのだが、お留守番のかりんちゃんが、おいらのまわりから離れようとしない。こんなかわいいこを、ほったらかしにするわけにもいかず、そのまま仕事やら片付けなどして過ごしてしまった。うれしい時間だ。

それも家内が帰るまで。。。帰ってきたら捨てられてしまった。これで心置きなく、練習ができるよ。くそー。

LSD+αで、心拍150から。今日の多摩サイは往路も復路も同じような負荷。練習しやすい。2往復目に160。3往復目は170と、だんだんと上げてみた。最後の10分は120まで落としてクールダウン。計2時間40分ほど。70kmちょっとかな。

累計は999.2kmとなりました。今月も1000kmいけそうだ。

で、夕方から車で新横浜へ。夜から打ち合わせ。これが長かった。たっぷり3時間オーバー。動かない基板を持ち込まれ、動作確認などなど。ほとんどぶっつけ本番じゃん。事前に確認しておいて欲しいよー。

|

« 新着 | Main | 朝多摩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12775162

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« 新着 | Main | 朝多摩 »