« ナイキフリー | Main | 奥多摩お散歩 »

Friday, November 17, 2006

多摩サイ70

昨日走れなかった分、また明日以降の週末の分も、走ってきました。2時間半で70km。

昨日のかにで軽く二日酔い。で、朝からメールの処理をして、10時から電話会議。12時すぎから多摩サイへGo。途中の中央道にかかる陸橋に警察官が張り付いていて、「誰か偉い人が通るのかしら?」と思っていたら、愛子さまが雅子さまといっしょに多摩動物園に遠足だったんですね。日野までの陸橋全部に警官がついているのか、、、すごい。

で、心拍150から始め、徐々にUp。最後の一往復は終始170くらいで維持。つらかったけど、気持ちよかった。

明日は家族で登山。

|

« ナイキフリー | Main | 奥多摩お散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12721072

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« ナイキフリー | Main | 奥多摩お散歩 »