-6℃でキャンプ
金曜日の午後からキャンプ場へ。ハッピーフライデーということで、金曜日のキャンプ代は無料なんです。
着いてすぐに、ドックランで長旅の疲れ、不満をガス抜きさせて、日の暮れないうちに急いでテントとタープを張ると、もうぐったり。あっという間に日が暮れてしまいました。
で、宴をして、すでに氷点下の中、就寝。満天の星空で、放射冷却によりどんどん気温が下がり、朝起きてみると、-6℃。
こんな中キャンプしているやつはいないよねー。。。って、意外とキャンプ場は大賑わいでした。
朝焼けの富士山。ここは標高1300m。

ドックランサイトを独り占め。。。ここはゲストハウスや炊事場、トイレから遠いので、混んでいるにもかかわらず、不人気エリア。

土曜日には、なつめの同胎の男の子が遊びにきてくれました。

おなじみのクリス、カノンも土曜日からお泊まりで、プチミュンオフ。4頭が勢揃い。
The comments to this entry are closed.


Comments