« 飛び石連休 | Main | キャンプの宴 »

Saturday, November 25, 2006

-6℃でキャンプ

金曜日の午後からキャンプ場へ。ハッピーフライデーということで、金曜日のキャンプ代は無料なんです。

着いてすぐに、ドックランで長旅の疲れ、不満をガス抜きさせて、日の暮れないうちに急いでテントとタープを張ると、もうぐったり。あっという間に日が暮れてしまいました。

で、宴をして、すでに氷点下の中、就寝。満天の星空で、放射冷却によりどんどん気温が下がり、朝起きてみると、-6℃。

こんな中キャンプしているやつはいないよねー。。。って、意外とキャンプ場は大賑わいでした。

朝焼けの富士山。ここは標高1300m。

Img_9411

ドックランサイトを独り占め。。。ここはゲストハウスや炊事場、トイレから遠いので、混んでいるにもかかわらず、不人気エリア。

Dscf4977

土曜日には、なつめの同胎の男の子が遊びにきてくれました。

Dscf5013

おなじみのクリス、カノンも土曜日からお泊まりで、プチミュンオフ。4頭が勢揃い。

Img_9468

|

« 飛び石連休 | Main | キャンプの宴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12841789

Listed below are links to weblogs that reference -6℃でキャンプ:

« 飛び石連休 | Main | キャンプの宴 »