« 巡業二日目 | Main | 耳がいたい »

Thursday, November 30, 2006

巡業3日目

議事録まとめたり、溜まったメールを見てから寝たら、完全な寝不足。

昨日は忙しすぎて、呑む暇がなく、休肝日となりました。でも日付が変わってから寝る前にビールを飲んだんだけどね。

7時過ぎの新幹線で東京へ。新幹線のなかで、本社と電話したりして、眠いのに眠れず。東京から今度は東北新幹線で、北の方へ。

お昼を食べる暇なく、打ち合わせ。クリスマス商戦の開発は終わっている時期だから、すこし暇になると思ったのに、えらい誤算です。寝る暇も食事する暇もないなんて。。。

すぐに東京に引き返し、夕方から打ち合わせ。終了後に代理店さんとお話なんてやっていたら、すごい時間になってしまった。

楽しみにしていたレバ練に行く時間も、気力も体力もなく、久しぶりに帰宅。。。ぼろぼろです。

|

« 巡業二日目 | Main | 耳がいたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12889057

Listed below are links to weblogs that reference 巡業3日目:

« 巡業二日目 | Main | 耳がいたい »