« 目標設定 | Main | 今日ですべてが報われる~ »

Wednesday, November 15, 2006

多摩サイ30

久しぶりに朝から練習。といっても明るくなってからですが、朝日を浴びた影が長く、新鮮でした。1時間ちょっとしか時間がないので、高速下までの1往復。30kmちょっと。

ツールド沖縄参戦の方々のレポートがネットにUpされつつあり、大作も多く、読み応えあります。各者からの視点でひとつのレースが多角的に見れられます。なんと幸せ。わくわくして読んでいます。で、根拠もなく、来年の自分に期待してしまいます。楽しみだなー。

家内に最近浮かれていると言われる。。。ちょこちょとと自転車の練習ばかりしているからだけど、乗れるときに乗っておかないと。もっと貪欲に合間の時間を利用していきたいと思います。もう雨でも構わない。日曜日も「うちゅうのLSD」やっちゃうかも。

|

« 目標設定 | Main | 今日ですべてが報われる~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12694455

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ30:

« 目標設定 | Main | 今日ですべてが報われる~ »