« 梅乃宿 | Main | 頑張ってね。 »

Thursday, November 09, 2006

矢野口1周回

本日は夕方から木更津で打ち合わせ。。。なので昼から自転車でGo。

なんてことはありません。さすがに遠すぎる。

朝からメールの処理をしてから、2時間弱の時間で多摩サイへ。しかし中学生のマラソン大会があり、道いっぱいに広がって走っていて、自転車ではスムーズに通れない。高速下まで行きたかったけど、心拍もあがらずトレーニングにならないので、是政から矢野口周回コースへ。昨日の疲れが残っていたので、軽めにすませたかったけど、山岳LSDとなりました。心拍は170程度まであがってしまった。46kmほど。累計445.9kmです。

帰宅後、打ち合わせのため、車でGo。うみぼたるに車をデポし、代理店さんと合流。代理店さんの車にのせてもらい、現地へ。高いアクアラインの高速代が半額になります。で、打ち合わせは、予想以上にいじめられてしまいました。うー、善後策を考えないと。

|

« 梅乃宿 | Main | 頑張ってね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12624739

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口1周回:

« 梅乃宿 | Main | 頑張ってね。 »