« 掃除+昼練50 | Main | 昼練50 »

Wednesday, October 18, 2006

奈良遠征

本日は奈良遠征のため、自転車のれず。まあ、休養日ですね。

ANAの搭乗回数を稼ぐため、飛行機でGo。伊丹空港からBusにのり奈良へ。

Sn370006

鹿がふつうに歩いている幹線道路脇の緑地。。。ここで、うちの娘達を放したらどうなるんでしょう。。。ちょっとやってみたい気もするなー。

-----------

打ち合わせは、あまり深くなく、なんか行った意味あったのか疑問。。。あまり考えると悲しくなるから考えないようにしよう。でも、電話会議だったら練習もできたのに。。。悔しい。これで搭乗回数は44回。あとプラチナまで6回。

さて、最近練習していて思うのですが、「no pain, no gain」なんでしょうか。

走っている最中の苦痛はある程度我慢できるけど、あまり効果無いのかな。ついつい負荷をあげて多摩サイを走ってしまうんですよね。心拍計つけて抑えているんですが。。。トレーニングとしては、負荷をかける頻度が重要な気もする。となると、怠けずに練習を続ける意識と、普段の健康が重要か。

|

« 掃除+昼練50 | Main | 昼練50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12326938

Listed below are links to weblogs that reference 奈良遠征:

« 掃除+昼練50 | Main | 昼練50 »