« 富士山一周 | Main | リハビリ終了ってことで »

Monday, October 23, 2006

雨の中

昨夜、晩ご飯中から雨が降り出し、霧雨から本降りへ。。。雨の中のテント泊ですが、今年3度目ということもあり、だいぶ慣れました。ある程度片付けをして、濡れて困るものは車へ待避。スクリーンタープのなかに張ったテントには、雨漏りなどなく、まあまあ快適に眠れました。水はけのいい土地も良かったし、風も雷もなかったのが幸いです。でも、小さなテントに、ひと2人、わんこ3匹はちょっと息苦しく、蒸し暑かったね。

夜中テントをばんばん鳴らしつづけた雨は、奇跡的に朝にはあがり、3日間ほとんど顔を出さなかった富士山が。。。うっすら雪化粧です。

Dscf4585

この日は、ついにキャンプ場全体から人がいなくなり、わたしたちだけ。。。思いっきり遊びました。

Dscf4595

|

« 富士山一周 | Main | リハビリ終了ってことで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12392122

Listed below are links to weblogs that reference 雨の中:

« 富士山一周 | Main | リハビリ終了ってことで »