« だみゅんずうぉーかー | Main | おばかのかべ »

Tuesday, October 31, 2006

くらやみ練

本日は朝から結構大変な電話会議。。。スケジュールがタイトなため、お客様からの強いリクエストで本社との打ち合わせを設定したのだが、十分な準備がされていないので、実りが薄かった。やっぱり、やる前から、落としどころが分かっていないような会議はダメなんだよね。

そう、結果が重要とはいえ、過程を無視してはいけない。努力するものが報われるとは限らないけれど、強い人はかならず努力をしている。仕事も練習もいっしょだよね。というかすべてそうなんだろう。

というわけで、本日もコツコツ練習です。電話会議が長引いたあと、すぐに用意を整え、ザックにPCを詰め込み、新横浜の代理店さんまで30kmほど。多摩サイと綱島街道を走りました。心拍は140くらい。昨日よりはあがるようになったな。でも所々脚は痛いし、股関節痛だったピンポイントにおできができたみたい。サドルがあたっていたいので、ほとんどダンシングしちゃったよ。

で、代理店さんにお客様をお招きしての打ち合わせ。これも意外と延びて、帰宅ランは真っ暗になっちゃった。川崎側の多摩サイって夜は怖いね。もっと明るいライトをつけても無駄だろうな。併走する道路からのヘッドライトが眩しくて、よく見えなくなる。ゆっくり走って帰宅。

往復60kmほど。これで10月は終了。前半CEATECで走れなかった割に、好天に恵まれ、距離は伸びたな。1390km。

明日は週に一度の関西遠征なので休養日。とはいっても睡眠時間はいつもより少なくなるんだけどね。

|

« だみゅんずうぉーかー | Main | おばかのかべ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12505707

Listed below are links to weblogs that reference くらやみ練:

« だみゅんずうぉーかー | Main | おばかのかべ »