« 富士チャレのあし | Main | 昼練70 »

Thursday, October 12, 2006

えびす

本日は早朝より外出。恵比寿のホテルで、某ソフトメーカーさんのプライベートショーとデモがあり、うちの製品も出展。パンフレットなど並べる作業を。。。

意外とやることがないので、開宴の12:30PMまでに早めの昼飯。やはり恵比寿なのでラーメンですね。こってりラーメンおいしかった。

5279

で、開宴。デモとその説明というよりは、すでに開発をしているお客様との打ち合わせがメインでした。あっという間に時間が過ぎて、6:30PMに終了。撤収作業もあっという間に終わり、あっという間に懇親会に乱入。

さすがホテル貸し切り。立食パーティーは豪華。ワインもうまい。ブルゴーニュか?で、来賓の挨拶そっちのけでガツガツと。でも某球団オーナーが登場したときはびっくりしました。だって同じテーブルについてしまったんだもん。

あー、疲れました。結局二日酔いになるほど飲んでタクシーで帰宅。朝練はもちろん断念。

|

« 富士チャレのあし | Main | 昼練70 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12251322

Listed below are links to weblogs that reference えびす:

« 富士チャレのあし | Main | 昼練70 »