« 癒しの湖 | Main | 太っちゃった »

Monday, October 09, 2006

森練

かなり疲れが残っていて、5:00AMにかけていた目覚ましで起きられず。そのまま6:00AMまで気を失っていました。でも、せっかくの良い天気だし、午後はお昼寝タイムがとれるので、体に鞭をいれ出撃。いつもの都民の森を目指します。

行きの多摩サイはゆっくりペース。乗れない時期を利用して、ポラールを電池交換にだしてしまったので、ペースがわからず、いまひとつ追い込めない。戸倉のコンビニで、肉まんなどしっかりと補給して、登り始め。。。すると、良い具合に目の前ににんじんが。

このニンジン結構速い。本宿の交差点を左折してやっと捕らえることができましたが、予想通り、おしりに乗っかってきました。心拍計がないから、かえって追い込んでしまったかも。ほぼ全力で引きまくり、最後まで抜かれずに逃げ切り。携帯の時計での計測で、戸倉から森まで1時間10分ちょうど。本宿からは58分。

森に到着すると、ちょとらさんとエース殿を発見。休憩無しでいっしょに下ることにしました。このふたりについていけば、下りも楽しめそう。下ってすぐに、オーベストサイクリング?に遭遇。こんなものすごい登坂なのにサイクリング?

で、くだりを予想通り楽しみ、戸倉のコンビニからは途中離脱のオーベストPJさんとも合流し、4連列車で帰宅。やっぱりみんなと走ると楽しいな。つらい練習も楽しい。

|

« 癒しの湖 | Main | 太っちゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12217450

Listed below are links to weblogs that reference 森練:

« 癒しの湖 | Main | 太っちゃった »