« リハビリ終了ってことで | Main | 久しぶりの実走 »

Wednesday, October 25, 2006

新幹線のれず

昨晩は恒例のレバ練。。。場所は久しぶりの吉祥寺、いせやでした。レースにまったく出てないので、みんなの話を聞いても刺激が強すぎてストレスがたまっちゃう。とにかく日々の練習しかないというのは身にしみて理解している。日々出来ることをやろう。

本日は朝から遠いところに出撃。車でいこうかとも思いましたが、夜食事があり、飲めないのはつらいので、電車でGo。。。満員電車でぐったりです。自転車でいきたいくらいだ。で、かなり難儀な打ち合わせをこなして、午後は新幹線で移動。。。のはずが、人身事故でまったく動かず。東京駅にプラットホームでしばし考えた後、打ち合わせはドタキャンさせていただくことにしました。もうどうしようもないもん。

で、帰宅して、オリーヴちゃん達と散歩して、飯食って、ローラー。仕事がたっぷりあるので、2時間ほど回しましたが、細かい資料作成はさすがにローラーに乗りながら無理みたい。風呂浴びてから、じっくり仕事をやりますか。

|

« リハビリ終了ってことで | Main | 久しぶりの実走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12430003

Listed below are links to weblogs that reference 新幹線のれず:

« リハビリ終了ってことで | Main | 久しぶりの実走 »