« 朝霧高原にて | Main | 雨の中 »

Sunday, October 22, 2006

富士山一周

キャンプ中、時間を貰って、練習することができました。うれしけど、苦しい。ひとりで走ってもサイクリングには決してならないんだよね。追い込んじゃう。

この日も朝霧から反時計回りに富士山を一周。まずはスカイラインを登り、2合目の料金所まで。5合目までいこうかと思いましたが、ついている21Tでは負荷が強すぎる。それにもう寒すぎる。この日は大体15度以下でした。5合目からダウンヒルなんて、去年の二の舞になってしまう。なので、そのまま須走へ下り、籠坂峠をこえ、富士吉田、鳴沢から朝霧へとアップダウンだらけの105kmでした。休憩入れて4時間半ほど。自分でしっかり自覚できるほど調子悪かった。。。あまり重くて、パンクしてるんじゃないかと思っちゃったよ。

Sn370007

これで今月も1000km達成。トータル1015km。

|

« 朝霧高原にて | Main | 雨の中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12392209

Listed below are links to weblogs that reference 富士山一周:

« 朝霧高原にて | Main | 雨の中 »