« CEATEC週間 | Main | BeforeAfter »

Tuesday, October 03, 2006

出張先に自転車

かりんちゃんの足の状態が悪いため、家内が車を使う。というわけで、幕張メッセにもっていった車を家に返却しました。3:50am起床で、がらすきの首都高を通って帰宅。5:30AMに家を出て一路幕張メッセへ。恐れていた国道357号を、トレーラーを風よけに50km/hオーバーで飛ばしたら、一時間半ちょっとで着いちゃったよ。

というわけで、出張先に自走で、、、という伝説を達成しました。下記証拠写真?。

Dscf5157

そのあと、5日間にわたるCEATEC開幕です。

今年もブルーレイのブースに出展。今年は去年と違いますね。ってコンパニオンさんの衣装が、、、、

Dscf5168

で、去年と同じ女の娘を見つけましたよ。うちの副社長と。。。

Dscf5171

|

« CEATEC週間 | Main | BeforeAfter »

Comments

1時間半ちょっとて凄くない?
あんまり暴走しないように

Posted by: ひろせ | Wednesday, October 04, 2006 at 07:53

ダンプ多かったでしょ?気をつけてね。
せっかく自転車で通っているなら
自転車も一緒に展示すれば(色も青だから
ちょうどいいかもヨ)

Posted by: にしご | Wednesday, October 04, 2006 at 14:01

ダンプというか、トレーラーが多かった。運転手さんに気をつかってもらったのが分かるし、357号は自転車で走るところではないですね。もう走りません。帰りは夜になるので、14号でちんたら帰ろうと思います。

Posted by: おがわ | Wednesday, October 04, 2006 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12139523

Listed below are links to weblogs that reference 出張先に自転車:

« CEATEC週間 | Main | BeforeAfter »