« 関西遠征 | Main | 久しぶりの決戦前夜 »

Saturday, October 28, 2006

のんだくれ再開

なんか、のんだくれのブログを更新する時間がないので、とりあえずこちらにUpしていくことにします。

Dscf4485

天爛は埼玉久喜のお酒。いただきものです。暑い夏が終わり、ひさしぶりに日本酒を呑みました。やはり日本酒が一番すきなお酒だと実感しました。なんかあっという間に飲み干してしまった。コクのあるいい酒でした。

白楽門は奈良のお酒。先日なら出張の際に、衝動買いしたもの。3000円でした。ちょいと辛口で呑みやすい。もう日本酒とまりません。

本日ネットで4升頼んじゃった。楽しみだ。

|

« 関西遠征 | Main | 久しぶりの決戦前夜 »

Comments

日本酒の美味しい季節になりました。
秋あがり・ひやおろし・この時期ならではのお酒をぜひどうぞ
年末年始は裏試乗会開催しますのでお楽しみに(凄いよ~)

Posted by: ひろせ | Monday, October 30, 2006 at 07:42

嫁と相談してネットで購入したんですが、ひろせさんお勧めを買って貰った方がいいかなーなんて話ししていたんです。今度ひろせスペシャルセレクションお願いします。

元旦恒例の新年会やりますので、期待しております。試乗会で呑みきらないように脚をためておいてくださいませ。来年はI東選手もオリーヴちゃん会いたさに参加予定となりました。

Posted by: おがわ | Monday, October 30, 2006 at 08:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12464713

Listed below are links to weblogs that reference のんだくれ再開:

« 関西遠征 | Main | 久しぶりの決戦前夜 »