« 新幹線のれず | Main | 関西遠征 »

Thursday, October 26, 2006

久しぶりの実走

昨晩は遅くまで仕事をしてしまった。資料を作っているうちに、1時すぎからとあるお客さんとチャット状態でメールのやりとり。寝付けなくなってしまった。

で、今朝は久しぶりになつめちゃんとお散歩ジョグ。すこし上下の揺れがおかしいような気がするので、いつもより走る距離を短くして、歩きを長くした。朝飯前のこの運動は結構体のベース作りに良いような気がする。ちゃんと続けたいな。でも明日は大阪で無理か。

メールを片付けて、寸暇を惜しむように多摩サイへ。本日は2時間のみ。日曜日以来の実装練習で、走りに集中することを心がけた。ちょっとペダリングがもたついているような。クリートの位置が気になるな。微調整したいけど、富士200kmが終わってからにしよう。

高速下まで2往復。39:40と41:00くらい。心拍は160以下に抑えたからこんなもんか。すがすがしくて気持ちよかった。55km。

さて、風呂を浴びたら、打ち合わせのため外出だ。

|

« 新幹線のれず | Main | 関西遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12434874

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの実走:

« 新幹線のれず | Main | 関西遠征 »