« 雨の中 | Main | 新幹線のれず »

Tuesday, October 24, 2006

リハビリ終了ってことで

雨だ。風も強いね。ほんと寒くなった。今日は練習はお休みで、ローラーをちょっと回す。

先週のジャパンカップで、Bossが優勝。。。FitteのA藤選手もチャレンジレースで2位。おいらとはレベルが違いすぎるけど、刺激をうけます。ローラーにも力が入る。

リハビリをはじめて3ヶ月。3ヶ月経つと、筋肉が新しく生まれ変わる。理論的には、もう3ヶ月前の脚ではなくなった。今度の日曜日は、富士200km参加だし、もう一歩踏み込んで負荷をかけていこう。11/23のオーベストロング練にも参加予定。どんどん寒くなってきたけど、おいらはやっとシーズンインです。がんがん乗り込んでやるのだ。

|

« 雨の中 | Main | 新幹線のれず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12400815

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ終了ってことで:

« 雨の中 | Main | 新幹線のれず »