« 久しぶりの実走 | Main | のんだくれ再開 »

Friday, October 27, 2006

関西遠征

朝一の飛行機で、大阪入り。。。この日は午前午後と打ち合わせが二件で、どちらも新規プロジェクト。基本的に、お断りするのが目的です。

午前の打ち合わせ。思った通り、会社的にやらないといけないというだけのプロジェクト。数がまったく見込めない。こちらとしてもどれだけ工数をかければ、リターンが得られるのかまったく不明。これでは協力できないよ。その旨伝えて、おそらく断れたはず。

で、お昼をとらず、そのまま、とある郊外の駅へ移動したんですが、これが失敗でした。その駅前にはなんにもない。ひとけもないし、大型トラックが走るのみ。うーん、困った。腹減った。住宅街をふらふらしたら、すごく汚いけどある程度清潔感のある?中華屋さんをみつけて入店。ラーメン300円、ぎょうざ240円と激安。においもよくて、すごく期待したんだけど、思ったより、、、、でした。頼んだのはチャーハンなんだけど、水気が多くてべちゃべちゃしているし、チャーシューではなく、ハム。。。期待が大きかった分、悲しかった。

その悲しみを引きづったまま午後の打ち合わせ。。。こちらは断れなかった。うちが断る理由が話ししているうちになくなってしまった。来週再度調整して、キックオフかなぁ。さらに忙しくなる、、、

|

« 久しぶりの実走 | Main | のんだくれ再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12464621

Listed below are links to weblogs that reference 関西遠征:

« 久しぶりの実走 | Main | のんだくれ再開 »