« リカバリー多摩サイ | Main | くらやみ練 »

Monday, October 30, 2006

だみゅんずうぉーかー

本日は、代理店さんが創立記念日でお休み、かつUSは日曜日、香港は3連休と、開店休業状態になりました。というかなるのが分かったので、遊んじゃいました。

こまざわん(こ)ぬを気取って、駒沢、自由が丘を散策。でも、うちのだめミュンスターことだみゅんずを連れて歩くのがほんと大変。顔は笑っていますが、腕に力はかなり入っています。

Dame

わんこグッズ屋さんをはしごして、かりんちゃんの同胎のお兄ちゃんに会いにいって、自由が丘の「シャッターズ」のテラス席でランチ。大きなわんこ3匹連れていると目立つようで、店内からも店外からも注目の的となりました。できれば刺激してほしくないー、、、ってまあ無理だよな。そこそこおとなしくしてくれていたので助かりました。でも、こういうところでいただくお水って必ずこぼしてしまう。器を足で蹴っちゃうんだよね。うーん、無事に済んだことが思い出せない。

Dscf4699

で、スペアリブ。ショウガ醤油味でした。。。ちょっとだけ不満。昔きたときはもっとおいしかったイメージがあるな。美化されたんだろうか。

Dscf4701

いやぁ、久しぶりの人混みのなかの散策で、楽しいよりも気をつかったな。あちらこちらから声を掛けられたりして。近所ではもうそんなことはないけど、もの珍しいんだろうか。黒い犬3匹。

|

« リカバリー多摩サイ | Main | くらやみ練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12493251

Listed below are links to weblogs that reference だみゅんずうぉーかー:

« リカバリー多摩サイ | Main | くらやみ練 »