« はぐれめたる | Main | 癒しの湖 »

Saturday, October 07, 2006

CEATEC最終日

長いようであっというまの5日間。多忙なところを緊急来日してくれた本社のひとのリクエストで午前中は東京でお買い物。「予想外」で「予想外」の効果がでているソフトバンクの携帯を買ったり、デジカメ買ったり。で、携帯にバンドルされていたiPodを貰ってしまいました。うれしいなあ。2GBってちょっと物足りないけど、初めてのiPodいろいろ使ってみようと思います。

午後にCEATEC会場に戻り、最後の最後で見学。競合のデモをみたり、うちの製品をつかってくれているお客さんまわりしたり。。。でもだんだんとコンパニオンに目がいっちゃって。。。

Dscf5228

Dscf5215

シャープの液晶説明のステージ。。。液晶より、背中が綺麗だった。

となりのパイオニアブースで一番人気の子の写真をとったり、B級アイドル?の不思議なステージをみたり、満喫いたしました。

で、蛍の光が流れる中、締め。。。なんか寂しい。

Dscf5264

で、撤収作業ののち、代理店さんと打ち上げ。しゃぶしゃぶを気持ち悪くなるまで食べました。そのあと、お着替えして、夜の14号から都心をぬけ、50km強の自転車での帰宅。すげー疲れた。

|

« はぐれめたる | Main | 癒しの湖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12218252

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC最終日:

« はぐれめたる | Main | 癒しの湖 »