« えびす | Main | 欲しいもの。。。 »

Friday, October 13, 2006

昼練70

緊急に本社に確認しなければいけないことがあり、朝練いくよりも早く起きて仕事開始。なんとか満足いく回答がえられて、お客様へ回答。。。とりあえず急場はしのげたか。

それ以外のメールのやりとりもそれなりにあるな。CEATECでの打ち合わせのフォローが多い。せっかくのチャンスをものにしないと。

で、9:20AMに一息ついて、朝ご飯抜きで出撃。。。走りながら仕事の段取りをやる。高速下まで2往復。考え事しすぎて、あっという間の出来事だった。で、なんとなく物足りなくて、3km3%へ。そのまま、新百合山岳コースをこなして帰還。2時間40分くらいで、70kmほど。今月はこれで470km程度。もっともっと乗りたいよ。

明日はお散歩こなしてから、森練の予定です。

|

« えびす | Main | 欲しいもの。。。 »

Comments

ブレーキングのスキル。

雨の日はタイヤのグリップ力が弱まるので、晴れの日以上に注意して走りますよね。

で、今日考えたのですが、今日のような条件でしっかりしたブレーキテクニックを磨いておけば、道路がドライであれば、さらに攻撃的な走りができるかもってね。

おはサイではカーブが続くところで、いつも差が広がるので、テクニックのなさが気になる所です。

今月は795km乗れました。(お酒も進みました)

Posted by: | Saturday, October 14, 2006 at 17:12

転んで練習できなくなっては意味がないので、下りのテクニックを磨くよりも安全第一で下ってしまいました。おいらの場合、弱すぎるから、下りの技術よりも先にやらないといけないことが多すぎる。

酒うまいです。まだまだ飲みます。

Posted by: おがわ | Saturday, October 14, 2006 at 19:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12268141

Listed below are links to weblogs that reference 昼練70:

« えびす | Main | 欲しいもの。。。 »