« 奈良遠征 | Main | 風さんと風の道 »

Thursday, October 19, 2006

昼練50

やっぱり関西日帰りはつらいな。移動もつらいし、その間メールが思うようにやりとりできないから、帰宅してからの仕事が多い。睡眠時間が少なくなる。ねぼすけのおいらには足りない。

で、少し寝坊気味に起きて、お散歩ジョグ。先週からなつめちゃんの脚を鍛えるため、ふたりで軽めに走ることにしました。涼しい朝方でも、40-50分間近所を回ってくると、汗がじっとり。朝ご飯前にいい運動です。脂肪燃焼の効果はバツグンと思われます。

今後は積極的にジョギングも取り入れて、軽量化というか脂肪の筋肉化を目指しますよ。そこそこいい具合に自転車にのれるようになってきたし、練習することが楽しくなってきた。この調子で1年続けられたらなーって思います。目標は来年のおきなわですので。

というわけで、本日も寸暇をおしんで練習開始。2時間ほど多摩サイ高速下x2をしてきました。そこそこ風があり、いい負荷をおしりにかけることができました。140-170くらい。気持ちよくて170で20分間踏み続けてみましたが、まだまだいけそう。

|

« 奈良遠征 | Main | 風さんと風の道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12340190

Listed below are links to weblogs that reference 昼練50:

« 奈良遠征 | Main | 風さんと風の道 »