« 昼練60 | Main | 富士チャレのあし »

Wednesday, October 11, 2006

昼練50

昨晩は夜から打ち合わせが2件。ひとつはお客様と、ひとつは代理店さんと。いろいろ情報を聞いて勉強していかないと。結局お酒のみながらの打ち合わせで、おうちに帰ってちょっと仕事して寝る頃には2時すぎになってしまった。

なので、朝練はもちろん中止。こんな状態では走れない。ゆっくり起きてから、仕事をして、落ち着いた10時すぎから今日も2時間ほど走りました。多摩サイを高速下往復。途中、シミズさんに会いました。みんな走っています。自分だけサボるわけにはいかない。

是政から3km/3%、そして新百合の山岳コースへ。。。おしりまわりの筋肉にいい負荷かかりました。

で、午後から連続で電話会議。零細企業なので人の倍仕事しないと。で、弱いから人の倍練習しないと。効率よく何でもやらないとだめだな。

|

« 昼練60 | Main | 富士チャレのあし »

Comments

やばい、目論見が崩れていく!

みんなが布団でスヤスヤ眠っているうちに、強くなろうと頑張っているのに、ライバルの動向がブログでさらされている。

PJさん
シミズさん
A藤さん・・・望む ブログ復活
O谷さん
それからogawaさん

どうすりゃいいんだ!

Posted by: | Wednesday, October 11, 2006 at 20:00

風さんのライバルに弱いおいらが入っているわけないですよね?でも、徐々に強くなっていることは確かですよ。ほんと、強くなりたい。痩せたい!

Posted by: おがわ | Wednesday, October 11, 2006 at 20:11

まずいなあ、、誤解です。
堪忍してください。
(でも僕もA藤さんのホリゾンタルスローピングフレームのレポートは読みたいなあ。)

Posted by: シミスッす。 | Thursday, October 12, 2006 at 00:50

A藤さんの様子が分からなくて、悲しいですね。きっとコソ練して強くなっているんだろうな。シミズさんもコソ練に近いよね。またなんであんな時間に。。。ってひとのこと言えないけど。

Posted by: おがわ | Friday, October 13, 2006 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12240450

Listed below are links to weblogs that reference 昼練50:

« 昼練60 | Main | 富士チャレのあし »