« 目から鱗 | Main | 今日の出来事 »

Thursday, September 28, 2006

ひとり停電騒ぎ

来週は恐ろしいほどのスケジュール。。。なので、今日明日はメールやら月末の処理などにあてるべくおうちでお仕事。なのに、本社が停電で、メールサーバがダウン??まじですか?もう仕事になりません。

メールの受信ができないので、壊れかけのOutlook2007の修正情報を参照して、ベータ2のTRなんて当てたりしていました。これがすごく良くて、Outlook大復活です。作業効率Up。検索が速いと助かるよ。ベータ2でやっと当たり前のことが当たり前にできるようになったね。

とりあえず仕事をしてから走りにいっちゃおう、なんて考えていたら罰がくだったのか、急に電話会議。それ以外にも緊急な用件がはいって釘付けにされてしまい、結局3時近くに1時間ほど時間がとれました。多摩サイを高速下まで往復。意外と風が強くて、いい運動にはなったかな。

メールが復活する未明から仕事をしないと。。。

|

« 目から鱗 | Main | 今日の出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12076098

Listed below are links to weblogs that reference ひとり停電騒ぎ:

« 目から鱗 | Main | 今日の出来事 »