« 昼練30 | Main | アベ30 »

Wednesday, September 20, 2006

ふぉあぐら練

昨晩は多摩某所にて、レバ練。いや、もうすっかり肥大してふぉあぐら練です。王滝組のお話、pjさんの調布-乗鞍ロングサイクリング?(なんで山岳賞あるの)の計画で大いに盛り上がりました。

でも、帰路N~。さんと別れるときに「次回またレバ練で~」っていうのは無いよな。自転車海苔なんだから、いっしょに走りたいところ。。。

いまはぼろぼろに弱いけど、あと数ヶ月したら追いついて、いっしょに楽しめるようになりたいと切に思いました。いい動機付けになりました。打倒ちょとらさんで!!!

|

« 昼練30 | Main | アベ30 »

Comments

> 「次回またレバ練で~」
言った後で自分も違和感を感じてたりして(笑
まっ、レバ錬があんまりにも楽しかったので「直ぐ次回を催したい」と言う気持ちの現れと言う事で。(言い訳1000%)

ちなみに「いま、ぼろぼろに弱い」のはあたしの方でして、とてもとても他人様とご一緒できる状況では御座いません。
もちっと乗り込んでから「どっか連れてって」コールを致しますんで、そんときはヨロシク。

Posted by: N~。 | Wednesday, September 20, 2006 at 19:05

お久しぶりです

ふっふっふ 多分、さらに問題にならないくらい弱いです、今
70キロ乗ったら頭痛がしてきました。。。

さすがに、3ヶ月自転車に触ってもいないのは、とっても効いてます。まずは、100キロ超えは余裕になるように、寒くなる前にリハビリしないと。。。。。 走ってて、自分の現在位置がわからないというのも大問題ですが。。。。

Posted by: Ken@欧州某所 | Thursday, September 21, 2006 at 00:38

N~。さん>
また次回やりましょう。一度ローラー台持ち込んで、フォームやペダリングチェックを肴に飲み会というのもいいかも。。。さらに変態度Up!

コールがきたときは、相当復活したってことですね。怖いよー。

Kenさん>
お疲れ様です。三ヶ月乗ってないと、相当だと思います。自分のリハビリは、練習再開して2800kmほど乗りましたが、かつての走りとはまだまだほど遠い感じ。

いま思えば、短時間でもちょこちょこと回数を乗った方がよかったかも。。。後悔しても遅いんですけどね。

みんな頑張っているので、みんなに付いていけるようにいっしょに頑張りましょう。復活しましょう。

Posted by: おがわ | Thursday, September 21, 2006 at 10:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11967418

Listed below are links to weblogs that reference ふぉあぐら練:

« 昼練30 | Main | アベ30 »