« 閉店セール | Main | 大阪へ »

Tuesday, September 26, 2006

雨の前に

今朝は雨が降らない予報。なのでおはサイにでも参加するか!ってわけには行きません。ベベースを作らないといけないし、なによりオリーヴちゃんの散歩があります。

なので、5:00AM起床でお仕事をしてから、6:00AMすぎにみんなを起こし、雨の降らないうちにお散歩へ。久しぶりの近所のグランドでボール遊び。これだと人間は楽できちゃうんだよね。そのあと通常の散歩を含めて一時間ほど。

昨日の移動過多の疲れと、来週にせまるCEATECの準備などで一日があっという間に終わってしまった。。。家で仕事していたのに、ローラーすら乗れなかった。晴れる木金はなんとかしようっと。でも明日からの大阪出張で、東京に帰ってこれるのかな。

写真はかりんとなつめ。なつめ大きくなりました。よく食べます。。。

Img_8693

|

« 閉店セール | Main | 大阪へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12053688

Listed below are links to weblogs that reference 雨の前に:

« 閉店セール | Main | 大阪へ »