« 長かった一日 | Main | 昼練70 »

Saturday, September 16, 2006

森練

朝起床するも、疲れがぜんぜん抜けていない。昨晩はあまり飲まないようにしていたので、単純に寝不足。この一週間忙しかったし、直近の2日間で10時間以下の睡眠時間。やはり1日6時間は寝たいところ。就寝中に咳の発作があって、眠りが分断されるのも痛いね。早めに医者に行こうとおもう今日この頃。

オリーヴちゃんたちとお散歩して、疲れのため寝てしまおうかと思ったのだが、家内がいい具合に発破をかけてくれて、9:20AM出撃できました。走り出したら、意外と脚が回る気がする。気のせいかもしれないが。

というわけで、いつもの都民の森へ。過去2回の反省をふまえて、強制的にコンビニで休憩。腹に炭水化物をつめこみ、登坂開始。途中工事のため何度か止められたが、そこそこのタイムでフィニッシュ。でも、上は寒いね。ベストは持ってきたが、腕が寒すぎる。

下りきって、再度コンビニへ。寒かったので、即席味噌ラーメン。腹が減ってなくて、強制的に食べ始めたが、これがうまかった。

補給がうまくいったのか、おそらく初めて帰路のほうが速かった。通常家から戸倉のコンビニまでが1時間半くらい。帰路は軽く下り坂になるのでコースはいいはずなのに、いつも垂れてしまって、よけいに10-15分かかっていた。今回は逆に帰路が15分ほど速かった。

帰りの多摩サイなんて、調子にのって35km/hくらいで巡航しちゃったよ。後ろに数台付いてきて、逃げている気持ちで心拍はあがるし、いい練習ができました。

夕方からにしごさんが、なつめちゃんに会いに来てくれて、いっしょにお散歩したりと過ごしました。充実の一日。。。

|

« 長かった一日 | Main | 昼練70 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11922798

Listed below are links to weblogs that reference 森練:

« 長かった一日 | Main | 昼練70 »