« 西湖キャンプ&本栖湖オフ | Main | 移動時間が一番長い »

Monday, September 11, 2006

雷雨

本栖湖オフのあと、西湖のテントに戻り、そのままバタンキュー。。。でも、予想通り雨でした。想定外だったのは、思ったよりも早く降りだし、夜中の3時頃でしたね。さらに雷雨。ピカピカすごい。近くには落ちなかったけど、かなり怖かった。木が多いところだから、直接は落ちないと思うけど、薄い生地のテントではダイレクトに音響と光が伝わる。で、この雷って、そのあと東京に移動したんだね。

5時に起床し、そのまま片付け。事故渋滞の中央道を通り、10時に帰宅。濡れたテントなど運んだり、いろいろがんばった後、仕事へGo。雨が降りそうだし、車です。

本日は次世代の無線伝送システムのご提案のお話。お客様にお集まりいただき、大きな部屋でセミナー形式でやらせていただきました。講師は本社からきてくれて、準備も代理店さんはじめほかの方々がやったので、おいらはみているだけ。

この間の時間をつかってPCの復旧です。調子悪かったんですが、キャンプ中に完全におかしくなってしまいました。結論からいうとIME2007ベータが不具合発生。アプリを巻き込んで落ちてしまう。。。システム復旧などいろいろやりましたが、解決せず、ATOKを急遽買いに行ってぶちこんでやりました。

いまはさくさく動くようになったよ。ネットで配っているベータ版なんて仕事に使うもんじゃねぇな。当たり前か。

|

« 西湖キャンプ&本栖湖オフ | Main | 移動時間が一番長い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11860814

Listed below are links to weblogs that reference 雷雨:

« 西湖キャンプ&本栖湖オフ | Main | 移動時間が一番長い »