« 義援 | Main | 雨の前に »

Tuesday, September 26, 2006

閉店セール

昨日は朝練のあと、すぐに用意を整え、代理店さんのある新横浜へ。自転車の方が速いんだけど、この日はその後に別の打ち合わせが控えているため、電車でGo。その電車、芦花公園の人身事故で止まっちゃったよ。仕方ないので、メール&スカイプで車内Office化。

なんとか遅刻せずに到着し、打ち合わせ。内容は、、、、です。ものづくりは大変だ。

で、飯も食わずに関東某所へ。次世代STBのお話でした。打ち合わせ終わったらもう暗かった。おなかも減っていたので、現地で食事をして帰宅。

珍しく吉祥寺からタクシーで帰宅する途中、この日で閉店最終日の「いせや」本店の前を通りました。すごい行列。黒山のひとだかり。並んで食べる立ち飲み焼鳥屋さん。。。みんな名残を惜しんでいるんでしょうか?新装開店しても立ち飲み風のお店なのか、フランチャイズの居酒屋風だったら意味無いもんね。きっと前と変わらないように工夫するのでしょう。期待しています。っておいら本店には行ったことなかったな。

|

« 義援 | Main | 雨の前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12053109

Listed below are links to weblogs that reference 閉店セール:

« 義援 | Main | 雨の前に »