« 最近。。。 | Main | 朝練50 »

Thursday, September 14, 2006

餃子

本日も雨ですね。朝練も散歩も無しとなり、仕事一本。

まずは電話会議。。。なんかつらいプロジェクトだ。空回りしているような。まだルールができていないのに、こちらに義務は発生していないのに、一方的に要求がくる。救いは技術のひとに理解があることだな。

いろいろとメールを処理して、うちの買い出しに行った後、東北道にて外出。宇都宮の先まで。打ち合わせ後、帰りにSAで餃子を買って帰ってきました。いろいろなお店のものがずらーっと並んでいるんですね。どれがおいしいのかわからないので、量が多そうなものを。

宇都宮といえば、もうすぐジャパンカップ?今年からは公道レースなのに観客からお金をとるそうな。。。払わずに見ていたらどうなるんだろ?

|

« 最近。。。 | Main | 朝練50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11897830

Listed below are links to weblogs that reference 餃子:

« 最近。。。 | Main | 朝練50 »