« 強制休養日 | Main | タイヤの交換時期 »

Wednesday, September 06, 2006

無念雨

みなさん雨でも練習ですね。わたしも出撃の用意を整えて、玄関に自転車を置き、就寝するも、呑んだ酒の量がそこそこあって、目標の5時に起きられず。

うだうだしているうちに、降ってきてしまいました。残念。明日は出張のため、早朝出発。朝練も当分お預けか。。。金曜日はなんとか乗れるかな。

で、今日はローラーで調整しよう。

|

« 強制休養日 | Main | タイヤの交換時期 »

Comments

あまい~!
この差が走りに出てくるんですよ。
負けない心、折れない心をしっかりやしないましょう。

私?、連れ合いのおかげで『忍耐』だけは鍛えられました。

Posted by: 風 | Wednesday, September 06, 2006 at 19:57

くやしー。確かに甘かった。金曜日はかならず出撃します。

Posted by: おがわ | Wednesday, September 06, 2006 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11783658

Listed below are links to weblogs that reference 無念雨:

« 強制休養日 | Main | タイヤの交換時期 »