« ひとり停電騒ぎ | Main | 森練 »

Friday, September 29, 2006

今日の出来事

ちょうど今月でNiftyに入会して12年が立ちました。社会人になって、PCを自作して、モデム買いにいって、草の根ネットとかやりだしたのが、ちょうど12年前なんだな。うーん、いろいろ思い出してきた。ナリブーに嵌っていたのもこの頃か。

この頃は仕事でメールなんてほとんど使わなかったっけ。Faxと電話ばかり。いまではメールがないと仕事にならないというか、メールのやりとりが仕事の大部分だ。今回の停電中に溜まったメールがウン百通で、処理にかなり時間がかかったよ。Faxではこんなに仕事がさばけないから、生産性はあがっているんだね。というか、いいように酷使されているのかも。

今朝は外が明るくなる頃、眠りについて、アッと思ったらいい時間になっていました。メールして、飯食って、雑用を片付けてから出撃。練習する気は満々なんですよ、これでも。

今日は4時間ちょっと走ろうと決めて、とりあえず多摩サイにでて、適当にいけるところまで。だいたい数馬のあたりまで行き、折り返し。背中に入れておいたおにぎりを食べながら走り、休憩は無しにしました。大体120kmほど。

これで8月頭からリハビリを始めて3000kmに届きました。(8月1860km+9月1230km)3000kmをとりあえずの目標にしていたんだけど、到達してしまうと呆気ないものです。7月末とは比べものにはならないくらい走れるようになったと思えますが、復活とはとても言えない。もっともっと強くならないと!こうなったら次の3000kmを目指して走るしかない。

でもね、昨日脚の毛を久しぶりに剃ったんだけど、ちょっとだけ脚の形が変わっていた。脂肪が少し落ちて、筋肉質っぽいかも。かなりうれしい。強くなるより、体脂肪が落ちるのがうれしいんだよね、いまは。さて、明日も頑張ろう。

|

« ひとり停電騒ぎ | Main | 森練 »

Comments

足は気が付きました。前々回五日市で会ったときはそんなでもなかったよーな気がしたんすが、この前ん時はいかにもって感じで?

Posted by: シミスッす。 | Saturday, September 30, 2006 at 00:47

シミスッす。さん>
お恥ずかしい限りです。。。まだまだ脂肪を落として、坂で楽できるように頑張ります。また奥多摩行きましょうね。

Posted by: おがわ | Sunday, October 01, 2006 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12088479

Listed below are links to weblogs that reference 今日の出来事:

« ひとり停電騒ぎ | Main | 森練 »